2008年07月08日

失態FX

現在配信中の FX動画 レポート≫ ・ぐーたらFX(その1)??スワップ手法のリスク?? ・ぐーたらFX(その2)??リスク管理?? ・ぐーたらFX(その3)??仕掛け?? ・ぐーたらFX(その4)??資金管理?? ・FXブレイク法動画マニュアル ※メール 当然 転職初心者の最強の味方 理想の子育て・環境を考えよう FLO:Q貼って2000アメゴールド 新しい投資のスタイル「FX」 補正革命!整形3DインナーSQRE お腹の悩み、どうにかしたい! スワロフスキーの鏡プレゼント 上向きロングなまつ毛に★ 笑顔美人になる 当然 久々にFx 2.0.0.15を使ってますが、私の環境では、当サイトのスクロールやGoogleマップの動作が、Firefox 3.0に比べて軽快です。

Fx 2.xは今年いっぱいはサポートされるようですので、その間はビルドしようと思います。

このFXです。

もう少し現実を見ていただきたいなぁというのが自分の意見。

自分の身銭を切って取引しているのですがね。

もちろんこの記事は冒頭のある有名人を非難しているわけではなく、 安易にFXをやれば・・・という世の中を苦笑いで見 FXについて詳しく知りたいですよね。また果たして、赤い線(日経平均株価と米国10年債利回り)が下げ過ぎか? それとも、青いキャンドル・スティック(ドル・円相場)が高過ぎるか? 10年債利回りは3.91%に反落。

これによると、今日はドル・円の頭は重そうだ。

posted by エフエックス・カフェ at 13:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

